はまりもの

このごろブログをよく見るようになりました



とくに

AKB48のひと おおしまゆうこ さん


面白いしかわいいです[揺れるハート]


AKBの曲を聴くのがこのごろのハマり



です[るんるん]

よく聞くのは
・言い訳Maybe
・RIVER
・会いたかった


そして新曲の

桜の栞

っす





きいてみてください


泣ける曲ではありませんが


学生は1回きいたら忘れられなくなるでしょう(そうであってほしいです)


話は変わりますが


いきなり寒くなりましたね[雪]

北陸では雪も降り

毛布も出しました。

地球温暖化のなみが


ここまできているとは[ふらふら]

じつは地球の氷が解けると

海面は何メートルか上がるらしい

ということは











海近くの人はしずんでしまう!?



こわいです[もうやだ~(悲しい顔)]


不都合な真実ってやつみましたが

地球はやばいことになってます


そこでなぜ熱くなってるのか

1
二酸化炭素のぞうか

2 オゾン層の破壊

3 松岡修三のテンションのはず



すいません(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のジブン2010-03-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。