2010-03-12

こんばんわ

今日は暖かかったですね~~~[わーい(嬉しい顔)]

苦しい1週間も終わり



待ちに待った週末です[るんるん]

なんと沖縄の友から電話がいきなり掛かってきました




それで ひさしぶりに話した言葉が






「ちゃんと飯食ってるか」





どんなことばだよ

すぐに突っ込みました


そしてそのあとに









香取信吾です




うそだろ! わかってるんだよ! お前が俺の友達ってこと(笑)

そのあともしつこいボケが続き・・・・ バタッ[あせあせ(飛び散る汗)]


ま そんな友達ばっかなんですが


面白いです[るんるん]







このごろAKB48にも興味がわいてきました


桜の栞をきいてから


(マジすか学園)っていうドラマを見るようになりました(PCでですが)


おもしろいです
 
前田敦子がまじめな顔して

すごくケンカがつよいとか





大島優子が部長だったりして



おもしろいです(2)


































見てみてください[exclamation×2]



himiko.jpg
さてこれはだれ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はまりものまたまた・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。