今日のジブン [日記]

今日は・・・


球技大会!! なんと種目は



バスケットボール[バスケットボール]


バスケ部が唯一かっこつけれらる場所です[グッド(上向き矢印)]

それなりに得点を稼いでカットして


目立ったつもりです(ほんとかな?)


そのおかげで (たぶん)



自分のクラス優勝です!! やったぁ~~



そのときはもうとびあがるくらいうれしぃっすよ[るんるん]


クラス全員で大喜び


楽しかったっす[もうやだ~(悲しい顔)]

まあ それで終わればよかったんですけど



なんと




自信のない音楽のテストが今頃帰ってきました[バッド(下向き矢印)]



なんでやねん!
といいたくなります


それを抑えてみてみると



やはり点数は悪いです




あしたにすれば 




気分良く終わることができたのに・・・・




内容としては 音楽祭について 校歌 琴 オーケストラなどです



難しいかどうかは分かりませんが


僕にとっては 

ムズい


来年頑張ることにします



実は バスケ関係なんですが

NBAも大好きで

毎日 NBALIVEっていうゲームしまくってます[るんるん]


自分でチーム作って

そだてて[いい気分(温泉)]


試合[exclamation]



強すぎるチーム作ったり[手(チョキ)]


最高に面白いです[わーい(嬉しい顔)]



やってみては??


ハマりすぎ注意!! (バスケ好きの人のみだとおもいますよ)


nbalive10_direction_580x327.jpg











じゃ今日はこれで[パンチ]










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つかれた・・・はまりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。