つかれた・・・

今日は疲れました・・・・


部活とかです



バスケットボール部なんですが

やってる途中も



もう眠たくてたまりません



今日は自主練などで

学校をでたのが7時ごろなんですが




3月なのに

3月なのに

3月なのに!!

もう春ですよ!

卒業ですよ!!



なのに大雪![もうやだ~(悲しい顔)]


日本海側なんで雪が降りやすいんです(中学生は知ってますよね)

そして






すごく寒い・・・




かえるのが大変です[るんるん]


でもアメがあったので

なめながら帰りました(涙)

甘さが最高でした[わーい(嬉しい顔)]

アメも侮ってはいけません
はちみつレモン味です
おいしいですよ[るんるん]








修学旅行もまじかに迫ってきました


楽しみで仕方ありません


しかしそのメンバーが重要なのです

クラス替えがあるので


今の友達とそのままなれる確率は低いんです


行き先は関西3県 京都 奈良 大阪っす

だれと一緒な部屋になるか




これによって楽しいか楽しくないかが 























決まる!![exclamation×2]

まあ 待つしかありません

運任せっす


楽しい想像をふくらましてまつことにしましょう!!


ではでは




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給食今日のジブン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。